イノセントのイノベーション!

遊戯王のブログです。

2016-07-01から1ヶ月間の記事一覧

ブログタイトル変更しました

今回はいつもの語りじゃなくて報告です。 遊戯王の記事が見たい方は一つ前のものをどうぞ。

How to use ボウテンコウ【メタル竜星】その3

力が欲しいのなら……くれてやる!! ↓前回の記事はこちら innocent.hateblo.jp はじめに どうも、早くもブログネタが尽きつつあり、コンスタントに更新し続けるブロガーさんはすげーなーって思う今日この頃です。 今回はあんまり触れてなかったボウテンコウの…

完全制圧!スーパーチョウホウの作り方【メタル竜星】その2

最強モンスター。 ↓前回の記事はこちら。 innocent.hateblo.jp はじめに 前回の記事ではたくさんのアクセスありがとうございます。 予想以上の反響でとても嬉しいです。 おかげでブルーアイズ・モチベ・MAX・ドラゴンって感じです。 メタル竜星に世間の注目…

実質先攻ワンキル!【メタル竜星】

めっちゃ強そう。 はじめに 実質初記事です。 よろしくお願いします。 今回は、最近考えていた【メタル竜星】の展開についてまとめていきたいと思います。 Twitterでも話題になっていますが、【竜星】に≪メタルフォーゼ≫を出張させたデッキで、インフェルニ…

はじめまして

イノセントです。 何か書きたくなった時にブログあったら良いなと思ったから作っとく的なアレです。 基本的に遊戯王について書くことになると思います。 よろしくお願いします。 イノセント (@inno_ygo) | Twitter