イノセントのイノベーション!

遊戯王のブログです。

ブログタイトル変更しました

今回はいつもの語りじゃなくて報告です。

遊戯王の記事が見たい方は一つ前のものをどうぞ。

 

このブログは元々「いのぶろぐ」というタイトルでした。

 

しかし、最近GoogleやYahooで「いのぶろぐ」で検索したところ「イノブログ」という別のサイトが存在することを知りました。

名前被り。

しかもそもそも平仮名って検索しにくい。

 

そこでブログタイトルを変更することにしました。

 

若干ためらいましたが、ブログタイトルで検索してる人もいないっぽいので。

まぁ気にしてる人は僕くらいしかいないでしょう。

 

新しいタイトルは「イノセントのイノベーション」です。

我ながらネーミングセンスの塊ですね!!!

 

f:id:innoino:20160731185904j:plain

 

ついでにPCから見た時のデザインをいじくりました。

多少見栄えが良くなったんじゃないかなーと思います。

 

以上、報告でした。

 

【追記】(2016.08.01)

タイトルの最後に「!」を付けました(細かい)

また、スマホから見た時のデザインもいじりました。